ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2023.10.22 11:41日々の出来事

昨日の生放送、めっちゃ楽しかった!

2回目にして、著しい進化を遂げた昨日の生放送「歌謡曲を通して日本を語る」、熱い感想が続々と届いています!

まずは公論サポーターのメーリスからご紹介


(よっしーさん)
生放送サイコーでした!
歌とお話しのコンビネーション。
大須賀さんのさらに凝った演出も良い!
チェブリン、子供みたいに踊ってて可愛かったですね。
先生、貫禄たっぷりに歌ってて、美声だし、コッキーとは思えません(笑)

先生の話の男の痩せ我慢、美学、卑怯者にならない、モテる男になれ!
今の若い男の子たちに聴かせたい。

 

(れいにゃんさん)
小林先生、チェブリンさん、大須賀さん
生放送をありがとうございました!

凄過ぎて、右脳左脳が追いつかなくて、一晩寝れば追いつくかと思いましたが、感想が、まとまるようには、まだ追いつきません。
というか、メッチャ楽しかった!まだ楽しい(^○^)
何より小林先生が楽しそうで、チェブリンさんが攻撃的に楽しそうで、大須賀さんが視聴者を楽しませようと楽しんで演出が楽しい!!

と、楽しいしか出てこないんです。
どうしましょう。取り敢えず繰り返し再生しながら、カラオケ行きたくなってます。補選投票にいくの忘れそうです。

 

(しろくまさん)
小林先生
チェブリンモン子さん
大須賀さん

昨日の生放送、お疲れ様でした。
タイムシフトで視聴しましたが、すごく楽しくて面白かったです。
ありがとうございました。

1回目から小林先生やモン子さんの歌や、大須賀さんの映像など、番組全体が格段に上がっていて驚きました。

最初の曲、KAT-TUNの「Real Face」、当時はこの曲好きでよく聴いてたけど、今改めて聴いてみると曲や歌詞が良いと気付きました。
「ギリギリでいつも生きていたいから」
今ピッタリな曲だと思います。

今のマスコミや自称被害者、大衆はリアルが無い、情けない!男も女もリアルに生きろと言いたいです。
生きてるのか死んでるのかよく分からない生き方はしたくないです。

モン子さんラップ上手!ダンス可愛い。カメラの切り替えとか画像が凝ってるし、大須賀さんすごいです。
他に歌とトークがある右脳と左脳を刺激する番組は無いと思います。

本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしております。

 

(ふぇいさん)
昨日の生放送お疲れ様でした!

圧巻のReal Face
明るいオープニング
そしてギリギリで戦ってきた先生のトーク

いろいろ吸収させていただきました!

まぢ面白かったです!
右脳と左脳で楽しめました!
ありがとうございました!

 

 

みなぼん

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ